女性の価値の高め方

女性起業コンサルタント 恋愛・婚活・夫婦コンサルタント コミニュケーションコンサルタント 「女性の価値の高め方」著者 東 友加(ひがし ゆか) 熊本県熊本市在住 趣味 キャンプ BBQ ドライブ 歩くこと 日本酒を呑むこと 温泉巡り (大型二輪の免許保有) プライベートを豊かにして楽しい人生を送りたい方 成功していてプライベートも充実させたい方 頑張って結果を出し自分らしく生きたい方 自分のライフステージに合わせた起業を考えている方 阿蘇が好きな人・国内旅行が好きな方 そんな方と繋がりたいと思っ

小さな手間から幸せをかんじる

ひとつ ひとつの行動の価値をあげる

 

せっかく行動するのなら 

ちょとだけでも価値のあがることを意識してみる

ちょっとだけ手間をかけてあげる

 

トマト系のパスタを作ったのだけれども

お皿にパスタを盛って そこに ちょっとだけ

乾燥パセリを ふりかけてあげる

ちょとだけだけど

見た目も良くなるし 気分もあがる

小さなひとふりと手間で 小さな価値かもしれないけれど

しあわせな 緩やかなときをすごせます

 

パセリにしあわせを感じれる人でもありたいな〜と

感じた朝でした

 

慌ただしいからこそ 小さな手間を大切にしたいです

 

今日は、昨日から、県外の方のお泊まり受講

昨夜無事に終了したので

今日 熊本 お天気も良いので

私が写真をアップする場所に いってみたいということで

今から レッツゴー 阿蘇へのドライブです

 

阿蘇の雄大なエネルギーを感じて帰ってくださると嬉しいですね🌸