女性の価値の高め方

女性起業コンサルタント 恋愛・婚活・夫婦コンサルタント コミニュケーションコンサルタント 「女性の価値の高め方」著者 東 友加(ひがし ゆか) 熊本県熊本市在住 趣味 キャンプ BBQ ドライブ 歩くこと 日本酒を呑むこと 温泉巡り (大型二輪の免許保有) プライベートを豊かにして楽しい人生を送りたい方 成功していてプライベートも充実させたい方 頑張って結果を出し自分らしく生きたい方 自分のライフステージに合わせた起業を考えている方 阿蘇が好きな人・国内旅行が好きな方 そんな方と繋がりたいと思っ

2月も終わりですね

2月は28日しかないので

あっという間に終わりましたね

 

今月は、とってもとっても充実した1カ月でした

 

出版プロデューサーの山田先生を熊本にお呼びして

熊本初開催の出版実現セミナーの開催

f:id:jyoseinokati:20170228225141j:plain

 

 

東京・表参道の会員制サロンで

「美人なしぐさ」著者 中井先生と著書「女性の価値の高め方」のジョイントセミナー

 

f:id:jyoseinokati:20170228224814j:plain

 

 

参加してくださった方の価値や質が少しでも上がってくださるように

黒子に徹せれる人でありたいと思います

これからも、みなさまのお役に立てるというより

みなさまの望む結果がみえるセミナーを開催してゆきます

 

4月からは

熊本で ひごスタというお勉強会もスタートします

f:id:jyoseinokati:20170228230344j:plain

詳しくは、近日中にアップします

講師は

高校時代からビジネス誌に取材を受けられ

ビジネスの仕組みづくりの技術・センスに定評のある山田稔

さらには、山田氏は編集プロダクションを20年経営

日本一、アメブロFacebookの本を作成されSNSにも精通

本来なら東京でしか受けれないお勉強会

影響力や発信力をを身につけて、ファン作りや集客にお役にたつお勉強会です

 

 

 

講座も起業プロデュース・コンサルも 

今月もキャンセルもなく満席で終了できましたことも感謝です

 

クライアントさんのオリジナル講座が3つ出来上がり

オリジナル講座も立ち上げから 満席ですという報告もうけ嬉しいですね

過去・現在の現実論から、しっかりとオリジナル講座を作ってゆきます

資格もとることがゴールではありません

しっかりと活かしてこそ活きます

また、最近では、簡単に資格取得が可能なため

同じ資格保有者が多くなり、差別化をきちんと明確にすることも大切です

どうなりたいかを決めて、資格取得した目的、取得した後どうなったかを棚卸ししていけば差別化もしやすいかと思います

また、やってることを必要な方にお伝えしていくことも大切ですね

起業したら表だけでなく、裏側でやることもしっかりとやっていくと良いです

そんなことも、起業プロデュースやコンサルではお話させてもらいました

 

 

出版の企画書書きも2名の方がスタートされました

頑張って企画書が通ることを願います

 

とある協会の特別講師としてもスタート

資格取得された方々のビジネススタートのお手伝いをさせていただいてます

 

そんな2月を過ごさせていただきました

 

3月は

3月19日福岡で サロンmanaoの横山まやさん主催で

「女性の価値の高め方」のセミナーをさせていただきます

詳細は、横山まやさんにお問い合わせください

横山まやさんのFacebook♪♪♪

 

3月24、25日に空きがあります

 

女性起業スタート講座→♪♪♪

女性起業プロデュース→♪♪♪

 

東友加アメブロ♪♪♪

東友加Facebook♪♪♪

 

著書「女性の価値の高め方」

女性の価値の高め方

女性の価値の高め方

 

 

Instagram(jyoseinokati_yuka)

https://www.instagram.com/p/BRDk4MLD1dF/

・ガッツリお仕事してガッツリエネルギー充電・お見送り完了・明日から女性起業プロデュース合宿・感じる力を味方に3日間 右脳・左脳を使い切る #女性起業プロデュース #阿蘇

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました

東 友加

https://www.instagram.com/p/BQs3zmADmuX/

 

🌸