女性の価値の高め方

女性起業コンサルタント 恋愛・婚活・夫婦コンサルタント コミニュケーションコンサルタント 「女性の価値の高め方」著者 東 友加(ひがし ゆか) 熊本県熊本市在住 趣味 キャンプ BBQ ドライブ 歩くこと 日本酒を呑むこと 温泉巡り (大型二輪の免許保有) プライベートを豊かにして楽しい人生を送りたい方 成功していてプライベートも充実させたい方 頑張って結果を出し自分らしく生きたい方 自分のライフステージに合わせた起業を考えている方 阿蘇が好きな人・国内旅行が好きな方 そんな方と繋がりたいと思っ

女性が起業して成功・成幸する方法

「起業女子のための女性の価値の高め方」で大切にしている事

・今回の受講の目的を明確にすること

・今回の受講後に得たい(手にしたい)ことを明確にすること

 

大げさに、言えばこの2つが明確であればあるだけ

ビジネスは成功・成幸します

 

コンサルをしていて

この部分を、繕われると全く違う解決をうみます

 

この部分を、かっこつけずに伝える

 

私のコンサルじゃなくても全然よくて

この部分を、今お世話になっている起業コンサルさんに

お伝えすると、本当に、さら〜〜〜っと 望むことが手に入ってゆきます

 

みなさん意外とかっこつけちゃってるの

ここを、かっこつけちゃうと

なんのために、コンサルにお金を払ってるのか?

わかんないぐらい、もったいないことをしてる

 

最初に繕うと、後から言うのに勇気がいります

 

そして、コンサルさんも、同じ悩みを乗り越えてきてるから

繕ろっても、本当は、バレちゃってます

 

逆に、バレなかったら、そのコンサルは変えてもよいかもです

 

なぜって、あなたと同じ悩みを現実論として乗り越えた人じゃないから

 

私が、コンサルする時に、私と全く違う環境で、

私が全く経験したことのない方はお断りというか

クライアントさんと、同じ悩みを乗り越えた方をご紹介します

なぜかって、そっちが簡単にスピーディに解決するからです

 

時に、紹介は嫌だ〜〜!!!って言われるけれど

そこは、鬼にして、思いをぶつけます

 

でも、結果、最高に良かった!となります

 

まずは

・今回の受講の目的を明確にする

・今回の受講後に得たい(手にしたい)ことを明確にする

 

そして、今望むことを完了解決

 

完了解決したら、必ず、次のステージがみえてきます

 

その時にまた

・今回の受講の目的を明確にする

・今回の受講後に得たい(手にしたい)ことを明確にする

 

 

次も同じです

 

それの繰り返しで、ビジネス体力がついてきて、うまくゆきます

 

 

・今回の受講の目的を明確にする

・今回の受講後に得たい(手にしたい)ことを明確にする

 

これとしっかり向き合う

 

向き合うために ワークシートを使いながら解決していきます

 

ワークシートの内容も近日中にアップしますね

 

まずは、受講するつもりで

この2つ

・今回の受講の目的を明確にする

・今回の受講後に得たい(手にしたい)ことを明確にする

 

を書きあげてみると、今の課題が整理されてきますよ

 

なんで受講したいと思ったのだろう?

受講して、どんな未来を手にしたいのだろう?

起業して、本音は、私どうなりたいのだろう?

本音は、今は本当は後プラス3万しかいらないんだ〜

だったら、受講後得たいものは、3万円かな〜?

 

とか、自分への質問をしながら整理してみてください

 

 

「女性の価値の高め方」著者 友加

 

女性の価値の高め方

女性の価値の高め方