女性の価値の高め方

女性起業コンサルタント 恋愛・婚活・夫婦コンサルタント コミニュケーションコンサルタント 「女性の価値の高め方」著者 東 友加(ひがし ゆか) 熊本県熊本市在住 趣味 キャンプ BBQ ドライブ 歩くこと 日本酒を呑むこと 温泉巡り (大型二輪の免許保有) プライベートを豊かにして楽しい人生を送りたい方 成功していてプライベートも充実させたい方 頑張って結果を出し自分らしく生きたい方 自分のライフステージに合わせた起業を考えている方 阿蘇が好きな人・国内旅行が好きな方 そんな方と繋がりたいと思っ

愛される方法

私への戒めのためにも

 

ただただ、求められていることに一生懸命に応えよう

 

損得が先に立っても何も生まれない

 

 

仕事絡みだけではなく、仕事絡みじゃなくて、お金にならなくても人をどれだけ応援したかって、とっても大切

 

陰で、その人のためにどんだけ努力できるか?
もちろん損得なしで…

 

逆に、あなたは、どんな人を応援したくなりますか?
どんな人に恩返ししたくなりますか?

 

もちろん、それで報われないこともあります

 

でもね…報われなかったとしても
そこには、あなたの成長の足跡がしっかりと残ります

 

それに、気づく人が必ずいます

そして、あなたの応援者になってくれます

報われなかったとしても、違う角度から素敵なプレゼントが届きます

ちょっと遅れて…

ちょっと遅れてプレゼントが来るから不安もあるかもしれないけれど

必ず、ちょっと遅れてプレゼントがきます

 

孤立はなにも生まないけれど

孤独のけなげさには人は惹かれます

 

愛される方法のひとつとして

「ただただ、求められていることに一生懸命に応えよう」

 

求められてることに、気づいてみよう

私に、求められてるものはなに?

 

それが、わかったら

「ただただ、求められていることに一生懸命に応えよう」

 

 

「女性の価値の高め方」著者 友加

f:id:jyoseinokati:20170502155131j:image