女性の価値の高め方

女性起業コンサルタント 恋愛・婚活・夫婦コンサルタント コミニュケーションコンサルタント 「女性の価値の高め方」著者 東 友加(ひがし ゆか) 熊本県熊本市在住 趣味 キャンプ BBQ ドライブ 歩くこと 日本酒を呑むこと 温泉巡り (大型二輪の免許保有) プライベートを豊かにして楽しい人生を送りたい方 成功していてプライベートも充実させたい方 頑張って結果を出し自分らしく生きたい方 自分のライフステージに合わせた起業を考えている方 阿蘇が好きな人・国内旅行が好きな方 そんな方と繋がりたいと思っ

断捨離が「幸」をよぶ

いらないこだわりに

思い切って さよなら してみよう

 

 

これじゃないといけない!
を、ちょっとづつ手放す

人・もの・ことの
これじゃないといけないが
案外と自分のストレスをつくりあげます

これじゃないといけないという
自分のルール……

自分のルールを、相手が破ったとき
人は、怒り・悲しみます
そして、それがストレスになります

自分のルールを、自分が破ったとき
人は、罪悪感をいだきます
そして、それがストレスになります

ストレスは、まわりからたくさんきます
だからこそ、自分でつくるストレスは少ない方がよいです

ストレスを取り除くことも大切です
でも、それ以上に
ストレスを自らつくらないことも大切です

その自らストレスをつくることを
少なくする方法として

これじゃないといけない!って言うルールを、減らしていくことおすすめします

本当に、それじゃないと生きていけないのか?
他は、絶対間違いなの?

いろんな質問をしながら
これじゃないといけない!を減らしてみてください

他の良さを知ることは
時間も使うし、認め受け入れるエネルギーも使います

でもね
ストレスも怒る感情も減ります

楽しくしていく時間も大切なように
嫌な時間を減らしていくことも大切です

どんなに楽しい時間があっても
同じぐらいに、悲しみや怒りの時間を持っていれば、幸せになりにくいです

怒りや悲しみの時間を減らす方法のひとつとして

どうでもよい
これじゃないといけない!をみつけてゆきませんか?

どうでもよくない
これじゃないといけない!は、大切に育てて欲しいです

そして、
これじゃないといけない!は
自分だけのものです

あなたにとっての
人・もの・ことの
これじゃないといけない!と
ちょっとだけ、今日向き合ってみませんか?

もしかしたら、捨てても良いかなぁ?って思えることがあるかもです

そしたら、怒ることが、減ってゆきます

減った分、ご機嫌時間が長くなります

今日も、happyに♪♪♪微笑んでゆきましょう

 

「女性の価値の高め方」著者 友加

女性の価値の高め方

 

🌻Amazon総合1位獲得🌻

f:id:jyoseinokati:20170605155132j:plain

 

今幸せと感じていなかったら

幸せにならない癖思考になっています

 

また ビジネスも同じで

頑張っているのに 上手くいかない場合も

上手くいかない癖のまま頑張ってます

 

ちょこっと、そこの上手くいかない癖のひもをといてあげると

スルッと、私流に言うと

「魔」のゾーンから抜けれますよ

 

「魔」のゾーンに入っていると

魔の中をグルグルまわるだけで なかなか上手くいきません

 

そんな「魔」のゾーンから抜けて 幸せ癖を身につけたい方には

「女性の価値の高め方」コンサルをおすすめします

 

「女性の価値の高め方」コンサル・お講座を受けた方が全国で多方面で活躍したり、幸せにになられてます

 

 

 女性の価値の高め方」コンサル料金

1時間 15000円

2時間 19000円

 

「女性の価値の高め方」定期コンサル料金

毎月1回1時間3ヶ月  29800円

毎月2回1時間3ヶ月  49800円

 

「女性の価値の高め方」講座→こちら

 

f:id:jyoseinokati:20170215192314p:plain

 

 東 友加 フェイスブック

f:id:jyoseinokati:20170605154920j:plain

 

 

  東 友加 アメブロ

f:id:jyoseinokati:20170605233219j:plain